人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
keep on Rock'n Rollなのであ〜る。
zeep FUKUOKAの最前列。
年甲斐もないポジションをとりながら
ロックを聞く。

ザ・クロマニョンズと
言われてもピンとこないが
つまりブルーハーツの
甲本ヒロト&マーシーは、
やっぱりすごかった。
keep on Rock'n Rollなのですよ。

あのシンプルな音と言葉と、
ライブは、変わることなく
カッコイイのです。

続けてきた人、積み重ねてきた人は、
若いもんにゃあ負けてないのですよ。

その後のくるり登場では
王子さま佐藤くんまで
およそ5メートルまで接近。

サポートでウィーンからやってきていた
ギターおじさんが、これまた
カッコよかったのでした。天才。


keep on Rock\'n Rollなのであ〜る。_c0050159_1151085.jpg

by apollo-keikaku | 2008-08-25 11:05 | 自己主張
<< 真夏の怪奇現象! 瀬戸際です。 >>