人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
スマイル!
今日、yahoo!ニュースで
すんごい笑顔に出逢いました。

なかでも、やっぱり
ママでも金の谷亮子さんの
ビッグスマイルでしょう。

金メダルと、やしの実ジュースの
組み合わせ、そして亮子さんの
ハチマキのミスマッチもよしって感じ。

笑顔は、人を幸せにします。

スマイル!_c0050159_19165490.jpg


そういえば、最近の個人的最も関心事、
総裁選選挙でも、
麻生さんの底抜けに明るい笑顔が
話題ですよねー。

ちなみに、麻生さん冷たい牛乳とカステラが
好物とか。いいところついてます。
by apollo-keikaku | 2007-09-18 19:18 | 自己主張
<< I LOVE BONNY 人生で大切なもの >>