人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
青い月 海の帽子店
子どもの頃のあだ名はルチ将軍。
子どものネーミングは正直です。

そんなわけで、自他認めるBIG HEAD。
ぬいぐるみ系以外、
かぶりものは全く似合わない私が
帽子に手をだしてしまいました。

だって、とっても可愛くて
思わずかぶってみたくなったからです。

海の帽子店の帽子は、
まるで魔法の帽子のようでした。
BIG HEADの私にも驚くほどぴったり。
(ちなみに男性兼用サイズですが・・・)

そして、つくった人のぬくもりが伝わるような
かぶり心地が絶品なのです。

そんなわけで、お気に入りの帽子第一号。
海の帽子店さん、ありがとうございました。


青い月 海の帽子店_c0050159_22285338.jpg


ちなみにモデルは海の帽子店、
店主さんと同じ中川さん。

青い月 海の帽子店_c0050159_22294427.jpg


ちなみにカラーは、
ボニーとミナと同じねずみ色のハンチング。
by apollo-keikaku | 2008-12-18 22:31 | 自己主張
<< ジングルベール インフルエール! 新メンバー >>