ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
食欲の秋。

食欲がなくて元気のない
ボニーちゃんを応援して、
いつも食欲満点の
ミナちゃんが寄り添ってます。

c0050159_2031457.jpg


ボニーちゃんが大好きな
お芋をふかしてあげてみています。
ミナちゃんもうすうす、
ボニーの側にいれば、お芋がもらえることに
気づいています。

c0050159_20315647.jpg

[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-10-12 20:33 | 犬と暮らし
じっとり系

アキバ系
草食系、肉食系、
いろいろあるけど
ボニーはどんなときも
じっとり系です。

c0050159_10153819.jpg



[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-10-08 10:15 | 犬と暮らし
おいわさん。
目が腫れています。

原因は、こちらです。

プリズン・ドッグ ~僕に生きる力をくれた犬~

c0050159_958586.jpg


再放送は、10月31日 土曜 午後11:10~翌0:00
NHKのBS放送です。

翌11月1日は、また、
おいわさんになる予定です。
[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-10-07 09:59 | 犬と暮らし
私だって、私だって・・・。

届いたばかりの女性誌に
くまなく目を通すY嬢。
女子としてあるべき姿です。

私だって、私だって、
犬とか、猫とか、
歩いていたらいけないから
くまなく通りを見張ってますから。

c0050159_11472144.jpg

[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-10-05 11:47 | 犬と暮らし
えへへッ・・・。

なぁーんだ、
そこから見てたんだ。

c0050159_19232589.jpg


全然、気づかなかったよー。
[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-09-28 19:23 | 自己主張
危険。

人により程度は異なりますが、
ブルボン小林氏の著書に
依存が生じることがあります。

あなたにとって、
睡眠不足などの危険性を高めることも
ありますので、注意してお読みください。

c0050159_1636884.jpg


c0050159_16372812.jpg


c0050159_16373994.jpg

[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-09-26 16:47 | 好きなもの
夢中。

お祭りにいきました。

夏の終わり、
秋のはじまりをつげる
祭りごと。

c0050159_13292568.jpg


いろんなテキ屋が並ぶ参道の中で
ひときわ地味な型抜き屋というものに
夢中になるデザイナーおふたりさん。

c0050159_13323349.jpg




デザイナー根性というべしでしょうか?
[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-09-26 13:33 | 自己主張
ツイッターはじめてません。

ツイッターはじめました!

最近、よくみますよね。
この宣言。

どうも、ツイッターのつぶやき感覚になれない。
人のナウとかに、一切興味がない。
ということで・・・

ツイッターは、はじめてません。
ここに宣言させてもらいたいと思います。

ところで、最近、このブログにかなりハマってます。
勝手に紹介して、訴えられないか?ドキドキ。
まぁ、このブログのフォロアーです。

なんか、負けないネタはないものか?
と、ケータイの写真ストックを
のぞいていたら見つけました。

c0050159_10254450.jpg


こころ安らぐ
は、一体どこにかかる形容ってわけでしょうか?
[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-09-16 10:27 | 自己主張
変わらない感じの人は

ホントは、
いつも変わっていっているから
古くならずに、
変わらないような
気がするのかもしれません。

c0050159_10245659.jpg


言葉にならない
笑顔をみせてくれよ。


ほほぉー。そう、きましたか。
CD買うとき、ちょっとテレますな。


c0050159_10265956.jpg

[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-09-15 10:29 | 自己主張
時間。

時間ばっかり主張して、
それで、いいのか。
それで、満足だったらいいけど・・・。

中身は、どうなんだろう?

c0050159_14424421.jpg

[PR]
# by apollo-keikaku | 2010-09-14 14:43 | 犬と暮らし