ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
カテゴリ:犬と旅( 15 )
優先順位

沖縄では、

そーきそばの注文より、

猫のご飯が最優先です。



c0050159_11301769.jpg


おばちゃんのつくるそーきそばは、絶品。

きっと、猫さんのご飯も美味しいはずです。

c0050159_1131831.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2009-07-27 11:31 | 犬と旅
川遊び
夏らしく、
弟家族と川遊びに行きました。
ミナちゃんも楽しそう

c0050159_10582526.jpg


と、言いたいとこでしたが、
弟の足にしがみつくのが
やっとのことのようで
ぶるぶる震えてる始末。


c0050159_1101017.jpg


こちらは、
リバーランド・スルー・イット風に
魚釣りを楽しむたいちくん。

c0050159_1113575.jpg

[PR]
by apollo-keikaku | 2008-08-18 11:03 | 犬と旅
パリの犬 恋の味
そろそろ、
旅先のパリで出会った
犬の話しです。

ポンヌフの恋人を見たのは
かれこれ数十年前です。
ジュリエットビノシュの事は鮮烈に覚えてますが
内容はなんとなく忘れてしまいました。
が、そういう映画に憧れる年頃でした。

そのポンヌフの橋の上で
なぜか、橋を噛む犬を発見。
ほろ苦い恋の味でもするのでしょうか?

c0050159_2043114.jpg

[PR]
by apollo-keikaku | 2007-01-13 20:06 | 犬と旅
プサンで出会った犬
さすが、カラフルです。

小鳥屋さんの番犬をしてました。

きっと、こう見えて強いハズです。

c0050159_20452414.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2006-06-29 20:46 | 犬と旅
ペアルック!
金物屋さんでお買い物中の
パートナーをお店の外で待ちぼうけ。
出てきたジェントルマンが、
首に赤いバンダナを巻いていたのには
ちょっとやられました。オシャレ!





c0050159_095642.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2006-03-10 00:00 | 犬と旅
コンピューターは苦手?
ドイツのオシャレなショッピング施設内
コンピュータをお買い求めのパートナー。
しかし、この顔から推測するに
ワンちゃんは、コンピュータ嫌いのようです。
c0050159_0104845.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2006-03-09 23:59 | 犬と旅
恥ずかしがられました。
写真をとってもいい?
の問いに、おばあちゃんは
“プリーズ!”だったけど、
この通りとっても恥ずかしがられました。
この後、おばあちゃんの後ろに隠れるくらいに‥‥。

c0050159_012729.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2006-03-09 23:58 | 犬と旅
お一人さま!
意外とよく見かけたのが
ワンちゃんお一人さま。
でも、迷ってる様子はなく
みなさん、「ちょっとお散歩行ってくるね!」
って感じで歩いてました。

c0050159_2350293.jpg

c0050159_23514974.jpg

[PR]
by apollo-keikaku | 2006-03-09 23:50 | 犬と旅
気になるなぁ〜!!
誰がやって来るんでしょう?
空港のゲートの向こうで、
かなり待ちぼうけの様子。
ものすごく気になりました。

c0050159_23484491.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2006-03-09 23:48 | 犬と旅
犬オッケー!
日本じゃ、犬マークに×の看板は
見かけますが、犬マークに○。
ワンちゃん、存分にここで遊んでねッ!
ってことなんでしょうね。いいなぁー。c0050159_23471199.jpg
[PR]
by apollo-keikaku | 2006-03-09 23:47 | 犬と旅