人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
続けてきたこと、続けていくこと。

椅子の上にも3年。

続けてきたこと、続けていくこと。_c0050159_10483816.jpg


ミナの上にもみかん。

続けてきたこと、続けていくこと。_c0050159_10491287.jpg


アポロ計画は、
おかげさまで8年目を迎えました。
これまで出会ってきた
いろんな皆さまの助けと、
ボニーさんとミナさんおかげで
奇跡的に今日を迎えることができました。

続けてきたこと、続けていくこと、
一つひとつを大切にコツコツと
その先を目指さねばと心新たに感じる
インディペンデンスデーなのでした。
by apollo-keikaku | 2008-07-04 10:54 | 犬と暮らし
<< マンモスうれぴー。 とにかく眠い。 >>