人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニーとミナの日記
by apollo-keikaku
*ボニータ with ミナ*
株式会社アポロ計画に勤務するイタリアングレーハウンドの「ボニー」と「ミナ」の姉妹犬から学ぶ人生訓コラム。

*ボニー PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:小悪魔系 女子
誕生日:2001.10.15
性格:しっとり系。ときにじっとり系。しかし、机の上の食べ物を狙うときは、ハンター系。

*ミナ PROFILE*
犬種:イタリアングレーハウンド
性別:ハッスル系 女子
誕生日: 2003.9.23
性格:ちっちゃいくせに粋がり!でも、本当は小心者。締まりのない体がちょっとセクシー。
サンキューの年、はじまる。
いよいよ、
サンキューの年、はじまりました。

その前日、
生野ちゃんとのランチにはじまり、
カウントダウンを慰めにきてくれた
お友達メンバーとのお茶、
そして、誕生日を迎えた真夜中に
はじまったアポロのみなさん
斉藤事務所の方々によるサプライズパーティ!!

サンキューの年にふさわしい、
うれしい感謝いっぱいの
スタートとなりました。

みなさん、ホントにサンキューです。
この感謝を一つひとつ返していける
年にしたいと思います。

かつきあげられるミナちゃん。
ちょっとイヤ風。
サンキューの年、はじまる。_c0050159_1151732.jpg


もちあげられるボニーちゃん。
ちょっと困った風。
サンキューの年、はじまる。_c0050159_1171584.jpg


明日、提出多数でみんな忙しいのにサンキューです。
サンキューの年、はじまる。_c0050159_1182447.jpg


朝、会社に来たら、さらに生野ちゃんから
おしゃれお菓子も到着。
FAXやメールもありがとうございました!!
サンキューの年、はじまる。_c0050159_1195942.jpg

by apollo-keikaku | 2008-04-04 11:10 | 自己主張
<< てへへ・・・。 物証。 >>